施術料金 全身脱毛5回完了コース(顔・V.I.Oなし)
平日 ¥100,000(税別)
通常 ¥110,000(税別)
ライトシェアデュエット

医療脱毛用のレーザーには、アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YAGレーザーなど様々な種類のレーザーがありますが、ライトシェアデュエットはアレキサンドライトレーザーとYAGレーザーの波長の中間に位置するダイオードレーザーを搭載しています。

レーザー脱毛レーザー脱毛後のケア
レーザー脱毛は、約2ヶ月に1回のペースで、定期的に複数回の治療を行います。治療期間中は、ご自宅でのケアや日焼け対策を行うことが必要です。施術後は、お肌が乾燥しやすい状態になりますので、充分な保湿とUVケアが不可欠で、刺激のあるスクラブ洗顔や、過剰な顔のマッサージを控えることが大切です。メークは施術直後から可能ですが、いつもより保湿に気を使っていただくことで、施術の効果をより高めることができます。
  • ◎日焼けを避ける

ライトシェアデュエット施術後は、お肌が敏感になっていますので刺激を受けやすい状態です。外出時には施術部に日焼け止めクリームを塗り、出来るだけ日焼けを避けてください。皮膚の赤みが続く場合は、冷やすことによって軽減します。

• ◎十分な保湿

医療レーザー脱毛の治療後は、レーザーの照射により肌が炎症を起こしている状態です。
    十分な保湿で肌を乾燥から守り、肌の新陳代謝を活発にすることで毛が抜けやすくなります。
    また肌が乾燥していると、治療時の痛みをより強く感じやすいとされています。そのため、脱毛期間中に肌の保湿を心がけておくと、次回の治療で痛みを感じにくくなります。

• ◎毛を抜くのはNG!

医療レーザー脱毛を行っている期間は、毛抜きでのお手入れは避けましょう。
    毛を抜くことで毛周期が乱れ、完全な脱毛効果を実感できるまで時間がかかってしまうことになる場合もあります。
    また入浴時に、治療した部分の肌を強くこすったり、敏感になっている肌を刺激したりする行為も避けましょう。
    さらに、激しい運動や熱いシャワーを浴びるなどの血行を促進する行為も肌の回復を遅らせ、毛が抜けにくくなる原因になります。